100の目標を達成する

やるしかねぇべ。

人生初のラブレターを書きました。

f:id:yuma5952102:20160211155318j:image
素敵な女性に出会いました。

仕事場の同期の女性です。


異動で会えなくなってしまい、気持ちを伝えていないまま、離れてしまいました。


連絡先も知りません。

そこで生まれて初めてラブレターを書いて、彼女と繋がりのある友人に渡してもらうことにしました。


仕事前、朝のコンビニを何件か歩いてようやく便箋を購入しました。


f:id:yuma5952102:20160211155529j:image

5枚も入ってるので、1度フラれても使えますね。


何色がいいかな~。


f:id:yuma5952102:20160211155630j:image


困った時のY!占い。
黄色に決定です。


男から女に手紙なんてキモいですかね、

もしかしたらお付き合いしてる男性がいるかもしれないし、


などなどネガティブな事ばかり思い浮かんでしまいますが、


とりあえず行動しよう。
よし、書くぞ。書くぞ。書くぞ。


f:id:yuma5952102:20160211160023j:image

恋愛は確率らしいです。

私は当たって砕けろ精神が嫌いでしょうがないんですが、今回は今の気持ちを大事にしてみたいです。


頑張って書いてみました。

おそらくですが、内容なんてそんなに重要じゃないですよね。


なので、ストレートでシンプルに書きました。



もし、ダメだったらブログ辞めるかもしれないです。

OKでも、嬉しすぎて一週間くらい書けないかも。


ま、期待せずにいきます。


ここまで、読んでいただきましてありがとうございました。