100の目標を達成する

やるしかねぇべ。

記念すべき1店舗目!新宿のガールズーバー''SPECIAL(スペシャル)''に行ってきた!


f:id:yuma5952102:20160206165428j:image

 
新宿の歌舞伎にあるガールズバー、SPECIAL に行って参りました。
 
テレビでも紹介された優良店です。
 
私は初めて歌舞伎町という町を歩きました。
 
土曜の昼間にも関わらず、怖そうなお兄さんがちらほら。
 
ドンキを過ぎて、松屋のある通りに入って真っ直ぐ行けば十字路の右手にあります。
 
お店は2F 。
エレベーターを降りると、左にすぐありました。
 
場所はここです。
 
 
白い扉でお洒落な雰囲気。
 
一瞬、メイドカフェ?と思うくらいポップな感じです。
 
 
よし、入ろう。
扉を開けました。
 
いらっしゃーい。
 
あれ?
 
 
JK がたくさん。
 
 
私の調べ不足だったのですが、ここは基本ガールズバーなのですが、
お昼から21時頃までは現役JKが対応してくれるカフェみたいな感じで、
それ以降は大人が対応するようです。
 
 
私は、ちょい上のおねえさま辺りがストライクなのです。
 
ワンセットで帰ろうかなと思いながら、その場で案内を待ってると、
 
好きなとこ、座っていいよー
 
 
へぇー、そういうシステムなのか。
それにしても声かけが軽い。凄くフレンドリーな感じでGOODです。
 
お客さんは、50%くらいですかね。
平均年齢は高そうでした。
 
私が席に座ると、
 
女の子呼んでくるねー
 
 
あれ?フリーって言ったっけ?
指名したいのに。
 
仕方なく、ちょこんと待ってる私。
ここで改めて、店内を見渡す。
 
バーというよりはカフェっぽい。
 
お酒が並んでるわけでもなく、プリクラやらおもちゃが並んでる。
 
女の子は地べたに直座り。
可愛い子半分、ぽっちゃりの子半分って感じ。
 
うーん、有名店の割には女の子にこだわってないのかな。
 
そんなことを思ってると女の子が奥から。
 
よろしくねー
 
 
あれ?
 
 
めっちゃ可愛い。
 
ブラウスにカーディガン、スカートは超ミニ。
 
凄く大人っぽい子が来ました。
 
佐藤ありさ似のスタイル抜群の女の子でした。
 
 
初めて?
 
 
はい。はじめまして。
凄く声がキレイ。
 
名前はイニシャルにしときます。Hちゃんでした。
聞けば、高校3年生。んでダンサーを目指しているらしい。
 
JK 好き?
 
 
えっ。思わず言葉に詰まっちゃいました。
嫌いじゃないけど…笑
 
なんだか、とってもいかがわしい会話です。
 
Hちゃんはお店の中じゃ古株らしく、お店の看板娘らしいです。
 
フリーなのになんでこんな可愛い子出てくるのよ。
 
 
聞けば、ここは指名ないんだって。
色々勉強不足でした。恥ずかしい。
 
あと、ハーフハーフで女の子がチェンジするシステムもないらしい。
 
でも、ホントラッキーだね。
店を見渡しても、一番可愛いよHちゃん。
 
 
そういえば、クレジットカードでお会計出来るのだろうか。
 
できるよー!あっ!VISAとMasterCardだけね!」 
 
 
あー、良かった。
財布見たら1000円しか入ってなかったんだもん。
 
あ、ごめん!クレジットだと10%の手数料付いちゃうよ!
 
 
問題なし………ッ!
 
気遣いもできるとても優しい子のようです。
 
 
それから色んなお話をしました。
アルバイト、学校、恋愛、etc…
 
 
あと4分前だけどどうする?
 
 
延長で。
即答でした。
 
 
お店の雰囲気もいいです。
お客さんはカラオケを歌ったり、笑い声が絶えません。
 
 
オレンジレンジジュース飲みたいなー
 
どうぞ頼んで。
 
乾杯してくれました。
 
 
延長ワンセットで、お鍋が無料で食べれるみたいです。
 
お茶碗で頂きました。
 
うめぇ。
 
 
あっという間の2時間でした。
 
凄く、楽しかった。
 
ずっと、いれるよ。
てか、ここに住みたい……
 
 
帰りは、エレベーターまで送り迎えしてくれます。
 
「また、来てよー」
 
手をぎゅっ、っと握ってくれました。
 
 
また、行こう。
私は心にそう決めて、歌舞伎町の町を去りました。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
評価   ★★★★★
女の子  ☆☆★★★
お値段  ☆★★★★
お店   ☆★★★★
サービス ★★★★★
 
 
まだ、一回目ですが、これから何度か通ってしまいそうです。
 
ガールズバー初心者でもお勧めのお店です。
 
トーク力に自信がなくても、女の子が慣れてる様なので楽しくお喋り出来ると思います。 
 
また、私はJK カフェは初めてでしたが、
以外と楽しめました。
 
 
少し気になったのですが、
隣の席のおっさんが、あからさまにお尻触ったり、
お触りが激しかったです。
 
女の子もまんざらでもなさそうだったのが複雑だけど、
 
ルールを守って遊んで貰いたいですね。
 
 
余談ですが、帰りにH ちゃんにブログに載っける写真を撮れないかお願いしたのですが、
 
丁寧にお断りされました(泣
 
 
次、来たときね?
 
 
次に期待しましょう。