
100の目標を達成する

やるしかねぇべ。

ふと、思ったこと

皆さん、土曜日のお昼何してます?

 
私は久しぶりに東京に来て、ご飯を食べてます。
 
え?ひとりですが?
 
 
ふと思ったことなんですが。
 
達成するやる気が沸かねぇ。
 
なんと言うか、贅沢なんですが。
やっぱり、めんどくさいってのがあるんですよね。
 
そこでわたくし考えました。
 

目標達成したらご褒美用意しよう。

 
 
これだけ?
それしか思い浮かばんのよ。
 
例えば、ムキムキになったら
PS4買おう!
 
とか。
なんの因果関係もないんだけどね。
 
でも、そう考えたら不思議とやる気出てきたよ。
 
早速、ジムの見学行ってみよう。
 
 
あ、そういや。
ムキムキの基準ってなんだろう?