100の目標を達成する

やるしかねぇべ。

5時起床・・・?

スマホのアラームが鳴らず、5時にラジオの音で目が覚めました。

 

しかし、ここにきて二度寝を・・・

 

結局、7時に目が覚めました。

 

いや、12時に起きました。

 

三度寝です・・。

 

2時ごろに床に着いたので、分轄ですが10時間近く寝ました。

 

とてつもない後悔、嫌な一日の始まりでした。

 

これにはちゃんとした理由があって、

実は昨日は飲み会があって、3時間ほどいつもは飲まない量、

いや、人生で一番飲んだかもしれない。

 

それには終わらず、締めのラーメン・・・。

 

と帰宅したのは12時ごろ・・・。

 

やっぱ、お酒って凄いね。

ほどほどにしないといけないってのはわかってはいんだけどね。

 

あー、明日は4時だ!ここで狂ったら台無しだよ。