読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100の目標を達成する

やるしかねぇべ。

100の達成リスト

はじまして。

自分のためのメモ帳みたいなものです。

 

達成した時に、ブログに書いてなかったらやらなかったろうな~と思うものだけリストアップしました。

 

どう考えても今の自分じゃ無理だろ!って思います。

 

しかもまだ100個ないし・・・。

 

世間的には、死ぬまでにやりたい100のことなんて書かれてる方がいますが、

私のは、100の目標を達成する です。

 

センスのかけらもないタイトルですね。

 

あと今書きながら決めましたが、死ぬまでではなく10年までに達成します。

 

無理かなぁ~、でもやるしかないべ。

 

だって今の自分が嫌いなんですもん。

 

誰に語ってんのって?

 

悲しくなるからやめて。